こんにちは!

 

ビーズラウンジ各店では沢山のサンプルアクセサリーを展示、販売しています。

それぞれ違ったアクセサリーを置いていますので、普段行き慣れない店舗でもきっと、新しい発見をしていただけると思います。

 

本日は青山店で販売中のアクセサリーから、秋冬に向けたピアスのデザインをいくつかご紹介します。

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

ブラックスピネルピアス

 

新商品の三角形のブラックスピネルと、ゴールドフィルドのサークル型コンポーネントを使ったピアスです。三角と丸の対比が面白く仕上がっています。

スピネルをチェーンでぶら下げ、上にボタンカットの石を付けたことで、ブラックのアクセサリーでも軽やかな印象になります。

 

 

淡水チップピアス

 

チップの淡水パールとガーネット、アイオライトのピアスです。SV925の弓形ピアスフックに、ガーネットとチップパールを玉ピンでメガネ留めしたものを沢山付けました。

アイオライトのブルーがガーネットの赤色を際立たせ、全体の印象を華やかにします。

 

 

フレームビーズピアス

 

最後に、Beads Loungeの人気商品、フレームビーズを使ったピアスです。

薄いスモーキークォーツのフレームビーズにカイヤナイト、ホワイトトパーズを合わせました。

はっきりしたブルーのカイヤナイトで明るい印象になり、季節問わずに付けて頂けます。

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

これらの商品は石やデザインを変えてオーダーメイドでお作りすることも出来ますし、このままでもご購入いただけます(1点ものですので品切れの際はご容赦下さい)。

 

いつでも新鮮なデザインをご用意してお待ちしておりますので、お近くにいらした際は是非ビーズラウンジにお立ち寄りください!

 

■■■■■天然石ビーズ&パーツ ビーズラウンジ青山店■■■■■

トラックバックURL

http://aoyama.beadslounge.jp/archives/95/trackback

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Page top