こんにちは。

先日のブログでもご案内いたしましたが、

青山店のワークショップで作れるアクセサリーデザインが新しくなりました!

全11型ご紹介してまいります☆

 

 

【めがね留め】

 

ピアス2型、ネックレス2型。

Tピンとワイヤーを使いめがね留めをしていきます。

パーツやチェーンとの連結方法や丸カン付けが習得できます。

このつなぎ方ができるようになると、作れるアクセサリーの幅が広がりますよ!

 

 

【チャーム留め】

 

ネックレス2型、ピアス2型。

ワイヤーを使いチャーム留めを作ります。

チェーンに直接繋げる方法や丸カン付けが習得できます。

石の色を変えるだけでがらりと印象が変わりますよ♪

 

 

【ノット結び】

高級なパールジュエリーなどによく用いられる技法です。

オウルを使いノット結びの方法を習得できます。

 

 

【エンド処理】

ネックレスやブレスレット等に用いられる基本のエンド処理です。

ボールチップを使った処理方法を習得できます。

 

 

【木芯棒で作るリング】

木芯棒を使って作るワイヤーリングを作成いたします。

※こちらの講習をご希望の場合、木芯棒も購入頂きます。

 

ビーズラウンジのワークショップデザインは、

天然石やパーツをお好きなものに変更できます。

デザインのアレンジもしていただけますよ♪

 

マンツーマンで丁寧にお教えしていますので、

これを機にアクセサリー作りをしてみたいという初心者のお客様も大歓迎です。

ぜひ皆様のご参加お待ちしております。

 

■■■■■天然石ビーズ&パーツ ビーズラウンジ青山店■■■■■

トラックバックURL

http://aoyama.beadslounge.jp/archives/5764/trackback

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Page top