こんにちは!

 

昨日のブログでご紹介しました、シルクシフォンリボンを使ったアクセサリーデザインです。

 

 

シルクリボンネックレス

 

シルクリボン2本をチェーンに通したネックレス。

ブラウンとパープルのグラデーションで冬らしいニュアンスに。

ムーカイトとリバーストーンを合わせて木の実のような暖かい色合いになりました。

 

 

シルクラップブレス

 

こちらは王道、ラップブレスレット。

華やかな色のリボンに、ゾウとライオンのチャームでアフリカンな雰囲気にしてみました。

ラブラドライトの落ち着いたグレーで大人っぽく。

 

 

シルクネックレス

 

シルクリボンはネックレス紐としてもお使いいただけます。

柔らかい肌当たりと繊細な色合いで高級感もあり、大ぶりのチャームにぴったり。

 

 

ブレスレットのイメージが強いシルクリボンですが、チェーンに通したり編んだり、アイディア次第で色々なアクセサリーにマッチしますよ。

 

お値段は¥1,200~¥1,400と、お求め安くなっております。

入荷数が限られていますので、是非お早めにご来店下さいね。

お待ちしております!

 

■■■■■天然石ビーズ&パーツ ビーズラウンジ青山店■■■■■

トラックバックURL

http://aoyama.beadslounge.jp/archives/501/trackback

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Page top