こんにちは。

 

本日は12/19(月)から始まる、オリジナルブランドプレートお試しキャンペーンのご紹介です。

 

ビーズラウンジをご愛用いただいている皆様の中には、

オリジナルブランドを立ち上げていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

そんな方のために新しいサービスが始まりました!!

 

 

オリジナルロゴで刻印プレートがオーダー出来るようになりました☆

 

2016.12/19(月)~2017.1/30(月)までの期間、
刻印棒 製作代が15%OFFとなるキャンペーンを開催いたします。


刻印棒の作成にはイラストレーターのaiアウトラインデータが必要になります。

お手持ちのロゴデータがどのようなものかご確認ください。

制作費用は¥20,000~となっており、データのサイズや細かさによって価格が異なりますのでお見積もりを取ってからのスタートになります。

 


「刻印棒って何?」

そう思われた方のためにご紹介いたします!

 

ブランドプレートはお選びいただいたプレートに刻印棒でロゴなど文字やマークを1点ずつ職人の手によって打刻して作られます。

刻印にはレーザー刻印など様々な手法がありますが小ロットで作る場合は刻印棒による打刻が最も低コストな方法になります。

打刻の風合いもハンドメイド作品とは相性も良くかわいいですよ!

 

 

※こちらの画像はプレートではありませんが刻印棒で打刻した一例です。

 

店頭にお選びいただけるプレートのリストとオーダーシートのご用意があります。

FAXやメールでのオーダーも承りますのでご希望の方はお問い合わせください。

ご注文のお問い合わせは03-3403-0606まで。

お待ちしております。
■■■天然石ビーズ・14KGF・パーツ ビーズラウンジ青山店■■■

トラックバックURL

http://aoyama.beadslounge.jp/archives/4994/trackback

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Page top