先日新しく入荷した天然石を使ったアクセサリーを作りました。

石と一緒にご紹介していきます。

 

まずは、ウォーターメロントルマリン

名前の通り、赤と緑のコントラストがスイカのようなトルマリンです。

希少でとても人気の高い天然石です。

 

ウォーターメロントルマリン

 

このトルマリンを使って作ったのが、こちらのネックレスです。

 

トルマリンネックレス

 

14KGF製、ドロップ型のコンポーネントにボタンカットのトルマリンや、オレンジガーネットと一緒に巻きつけました。

冬らしい色合いで、どんなお洋服にも合わせやすいと思います。

 

 

次にご紹介するのはサンストーンです。

サンストーンは太陽のような暖かいオレンジ色が特徴の、男性にも人気のある天然石です。

今回入荷したサンストーンは、よく見かけるものよりも透明度が高い石の中にオレンジのキラキラが見えますので、アクセサリーにするととても映えますよ。

 

サンストーン

 

作ったピアスがこちら。

 

サンストーンピアス

 

サンストーンの周りにワイヤーを沿わせ、フレーム風にしました。

14KGFのリングパーツと合わせ、インパクトのあるピアスになりました。

ブラウンやベージュのお洋服などに合わせて頂くと、柔らかい色味がマッチすると思いますよ。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

どちらの天然石も使いやすい色と形ですので、いろんなデザインにお使い頂けると思います。

形や色が一つ一つ違いますので、是非お店でじっくりご覧になってくださいね。

 

■■■■■天然石ビーズ&パーツ ビーズラウンジ青山店■■■■■

トラックバックURL

http://aoyama.beadslounge.jp/archives/356/trackback

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Page top