本日新入荷の石をご紹介します!!

 

10.27新入荷

 

青山店に入荷しましたのは、全部で10種類。

珍しいサンゴの化石(フォッシルコーラル)や、人気の高いウォーターメロントルマリンなど、多彩なラインナップです。

 

 

本日はその中の2種類をご紹介します。

 

まずはフォッシルコーラル。

 

フォッシルコーラル(大)

 

フォッシルコーラル(小)

 

大きなドロップ型と、小さなフラットオーバル型の二種類ご用意しています。

 

落ち着いた色味のグレージュがおしゃれです。

お花のような模様が入っていますが、サンゴの化石が瑪瑙(めのう)化したものなので、一つとして同じ模様はありません。

 

 

フォッシルコーラルで作ったピアスがこちら

 

フォッシルコーラルピアス

 

透明感のあるレモンクォーツと合わせて、大人っぽい印象になりました。

少し変わった石ですが、シンプルなデザインにすることで、付けやすいアクセサリーになりました。

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

次にご紹介するのも、コーラルです。

フォッシルコーラルとは違い、こちらは華やかなサーモンピンク。

ころころした形と、サンゴのお花のような模様がうっすらと入っており、女性らしさのあるビーズです。

 

コーラルサーモンピンク

 

 

こちらのコーラルで作ったサンプルはこちら

 

コーラルネックレス

 

赤いサンゴやパールのシャンクチェーンと合わせて、しゃらっとしたネックレスにしました。

マンテルがアクセントになっています。

 

 

いかがでしたか?

これからも冬に向けて使いやすいビーズが入荷してくる予定ですので、お近くにいらした際は是非ビーズラウンジにお立ち寄り下さいね!

 

■■■■■天然石ビーズ&パーツ ビーズラウンジ青山店■■■■■

トラックバックURL

http://aoyama.beadslounge.jp/archives/319/trackback

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Page top