シャンクチェーン

2012/10/25 10:00

Beads Loungeで大人気の商品のうちの1つ、シャンクチェーンをご紹介します。

 

シャンクチェーンとはワイヤーでメガネ留めしてビーズを繋げたチェーンです。

メガネ留めは別名シャンク巻きやシャンク留めと言われており、シャンクチェーンは「メガネ留めで作ったチェーン」のことを指しています。

 

 

丸カンで両端を繋げるだけでネックレスやブレスレットに早変わり。当店の商品は全て天然石のチェーンですので、高級感も申し分なく、華やかなアクセサリーが出来上がります。

 

ご自身で作ると何時間もかかるメガネ留めのアクセサリーが、シャンクチェーンを買えばあっという間で完成です。

 

手作りをされない方も、プチオーダーならプラス300円ほどでゴールドフィルドのエンドパーツをお付けしてお渡しできます。

 

シャンクチェーン

 

Beads Lounge各店では常に20種類以上のシャンクチェーンをご用意しております。

価格は10cmあたり420円から。

ワイヤーの素材、使用している石によってお値段は変わります。

 

 

 

シャンクネックレス

 

長いシャンクチェーンをぐるぐると巻くだけでも素敵です。

 

 

シャンクピアス

 

ピアスにしてもとてもかわいらしく出来上がりました。

 

アイデア次第で色々なアクセサリーになります。

最近はメガネにつけるグラスコードとしても大変人気で、贈り物にもぴったりです。

 

沢山の種類がありますので、きっとお客様にぴったりのカラー、ストーンのチェーンが見つかりますよ。

ご来店お待ちしております。

 

■■■■■天然石ビーズ&パーツ ビーズラウンジ青山店■■■■■

トラックバックURL

http://aoyama.beadslounge.jp/archives/176/trackback

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Page top