本日10日から新しいデザインのK18コーティングパーツが発売になりました!

 

K18コーティングパーツはBeads Loungeの売れ筋商品ですが、他のお店でよく見るものと違い、その名の通り18金でメッキをかけているので高級感のある色に仕上がっています。

落ち着いた金色は、年配の方でも安っぽくなく付けられるとご好評いただいております。

 

今回入荷しましたのは珍しい動物型のチャームや、使いやすそうなドロップのチャーム、透かし模様が美しいビーズなどなど、全20種類です。

 

New 18Kコーティングパーツ サンプル

 

青山店ではドロップのチャーム3種類を使ったネックレスと、お花の模様が入った細長いパーツを使ったピアスを作りました。

 

ネックレス

 

ドロップカットの天然石とドロップ型のパーツを合わせました。形に統一感があるため、チャームを沢山つけてもごちゃごちゃしません。

 

ピアス

 

繊細な模様が入ったパーツに、ツイストドロップのアメジストをあわせました。

淡い色でまとめ、上品な印象です。

 

 

他の店舗のブログにそれぞれのチャームのアップ画像や、デザインのアイディアも沢山掲載されていますので是非合わせてご覧になってくださいね。

 

■■■■■天然石ビーズ&パーツ ビーズラウンジ青山店■■■■■

トラックバックURL

http://aoyama.beadslounge.jp/archives/156/trackback

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Page top