こんにちは。

 

Beads Lounge各店では材料だけではなく、ビーズやパーツを使って作ったサンプルアクセサリーも販売中です。

各店のスタッフが趣向を凝らしたアクセサリーはご好評を頂いており、そのままご購入いただくのはもちろん、材料を変えてオーダーして下さるお客様もいらっしゃいます。

 

そこで、青山店で販売中のサンプルアクセサリーの中で特にお客様からお褒めのお言葉を頂くものをピックアップしました。

 

 

本日ご紹介するのは、Beads Loungeオリジナルカットのハートカットを使ったブレスレット。

 

 

 

 

淡い水色が可愛いアクアマリンのハートを2つ一緒にメガネ留めして、リボンにしました。

アクアマリンは”幸せな結婚”を意味すると言われています。

ハートが2つくっついた形も、ロマンチックです。

 

女性らしい繊細なデザインはプレゼントにもぴったり。

ハートカットは様々な天然石でお作りしておりますので、誕生石で選んでもいいですね。

 

材料や作り方など、お気軽にBeads Lounge青山店までお問い合わせ下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

 

■■■■■天然石ビーズ&パーツ ビーズラウンジ青山店■■■■■

トラックバックURL

http://aoyama.beadslounge.jp/archives/1454/trackback

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Page top