こんにちは!

 

本日入荷のK18、代用ロジウムコーティングパーツをご紹介いたします。

 

 

植物やリボン、泡のようなモチーフが可愛らしいです。

チャームとして使っても、パーツとして使っても映えるデザインです。

裏表にちゃんとデザインが入っているので裏向きになっても気になりません。

 

 

それでは、新商品を使ったアクセサリーデザインをご紹介してまいります。

 

 

 

サンゴのような、植物のような、可愛らしいデザインの入ったフレームパーツに、エメラルドのボタンカットとペリドットを合わせたピアス。

涼しげな色合いとフレームのデザインで大人っぽく仕上がりました。

 

フレームにはカンが付いていますので、チャームや石をぶら下げるだけでオシャレなアクセサリーになりますよ。

 

 

 

 

テクスチャーの入った淡水パールにチェーンを沿わせ、エメラルドのボタンカットを合わせたピアスです。

チェーンとボタンカットがしゃらしゃら揺れて可愛いデザイン。

小さなリーフのパーツがアクセントになり、上品な雰囲気です。

 

リーフのパーツはとても小さいので使い勝手がよく、何か一工夫加えたいときにぴったりです。

 

 

 

 

泡のような、円が重なり合ったパーツと、チェーンを巧みに使った夏らしい色合いのピアス。

チェーンでパーツをぶらさげていますので動きが出ます。

 

イヤリングにも、ネックレスにも、ブレスレットにも使いやすいパーツです。

特にシルバーカラーは爽やかな雰囲気になりますのでおすすめですよ。

 

 

いかがでしたでしょうか。

梅雨明けの待ち遠しい時期になってきました。

夏向けのアクセサリー作りに、是非ビーズラウンジにお立ち寄り下さい。

 

■■■■■天然石ビーズ&パーツ ビーズラウンジ青山店■■■■■

トラックバックURL

http://aoyama.beadslounge.jp/archives/1297/trackback

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Page top