既製品でなかなか気に入るものが売っていなかったり、細かいところまでこだわったアクセサリーがほしい方、ビーズラウンジで世界に一つのオリジナルアクセサリーを作りませんか?

 

当店では、オーダーメイドでお客様のお好み通りのアクセサリーをお作りすることが出来ます。

オーダーメイドには2つのプランがあり、お客様のご要望に合ったものをご提案いたします。

 

 

詳しくはこちらに書いてありますが、ブログではもっと詳しく、2つのオーダープランの特徴を、それぞれのメリット、デメリットと合わせてご紹介します。

 

*オーダーメイド*

全ての天然石やパーツからお好きなものを組み合わせてお作りします。

 

オーダーメイド作成例

オーダーメイド作成例

 

〈メリット〉

全ての商品からお選びいただけますので、デザインの幅は無限です!

気に入るアクセサリーが見つからない、お手持ちのお洋服に合ったアクセサリーが欲しい、といった時、思い描いた通りのアクセサリーをお作りすることができます。

〈デメリット〉

凝ったデザインですと、お作りするのにお時間を頂くことがあります。

 

 

*プチオーダー*

50種類以上のの天然石と、お好きなパーツの中からお選びいただきお作りいたします。

 

プチオーダー作成例

プチオーダー作成例

 

〈メリット〉

オーダーメイドよりもお得なお値段でお作り出来ます!

天然石が既にメガネ留めされているので、その場ですぐに仕上がります(混雑時はお待ちいただいたり、お渡しが後日になる場合があります)。

〈デメリット〉

使える天然石やパーツが限られるので、デザインの幅に少し制限が出てしまいます。

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

アレルギーでお困りの方でもリーズナブルな価格でチタンやK18、K10を使ってお作り出来ますので、お気軽にスタッフまでご相談下さい。

 

皆様のご来店お待ちしています!

 

■■■■■天然石ビーズ&パーツ ビーズラウンジ青山店■■■■■

トラックバックURL

http://aoyama.beadslounge.jp/archives/123/trackback

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Page top